注意!!、二次創作とかネタメインでそういうのの色々なものをメインにやってるので怪しい表現があるので気をつけてくだされ!!あとピク支部ってるのでよかったらリンクにgo!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いやあ更新がおくれてすいません、ついついあったかいので怠けてました
ゴールデンウイークですね、運転に慣れない車が多いせいか、家の猫さんが車にはねられたみたいで
可哀想でした、、、病院に行ったら足の骨が折れてる見たいですが体は元気みたいで他の部分は悪く無い
そうでよかったような気がします、死なないだけついてたとおもいます、下手なくせに休みで浮かれて車乗るなと、そして逃げるなと思う今日この頃、
ゴールデンウイークですね、運転に慣れない車が多いせいか、家の猫さんが車にはねられたみたいで
可哀想でした、、、病院に行ったら足の骨が折れてる見たいですが体は元気みたいで他の部分は悪く無い
そうでよかったような気がします、死なないだけついてたとおもいます、下手なくせに休みで浮かれて車乗るなと、そして逃げるなと思う今日この頃、
食べたい、、、どんな味なんだらう、、、
久しぶり普通の絵画を描いたら
アレッ?リアルなデッサン的な物がおかしく成ってきている、物も人も省略して
本来見え無いはずの輪郭線を描いている、
アニメの絵の女の子はうまいこと省略されていてムずい、、、、絵画やり始めた当時は漫画っぽいとさんざん言われそれが克服するのに6年、このごろ、アニメとか漫画の絵を描くとあれっ?こんなにムズかった?これから1からアニメ絵を描ける様に成ると絵画が描けなく成ると予想、、、、兄の友達のプログラマーのオタク友達は萌え絵一本槍の猛者で、いつの間にやらすごく上手に萌え絵を描く様に、、
人も物も動物も見て筆で描くと楽なんですけんど、、CGアニメぽく描くのムズカしい、、、そういうの考え出すと、寝られないっす、、そういう時はゲームに逃避今宵も龍が如く3をやって現実から目をそむけよう、、、飛び出せ、神室町、
アレッ?リアルなデッサン的な物がおかしく成ってきている、物も人も省略して
本来見え無いはずの輪郭線を描いている、
アニメの絵の女の子はうまいこと省略されていてムずい、、、、絵画やり始めた当時は漫画っぽいとさんざん言われそれが克服するのに6年、このごろ、アニメとか漫画の絵を描くとあれっ?こんなにムズかった?これから1からアニメ絵を描ける様に成ると絵画が描けなく成ると予想、、、、兄の友達のプログラマーのオタク友達は萌え絵一本槍の猛者で、いつの間にやらすごく上手に萌え絵を描く様に、、
人も物も動物も見て筆で描くと楽なんですけんど、、CGアニメぽく描くのムズカしい、、、そういうの考え出すと、寝られないっす、、そういう時はゲームに逃避今宵も龍が如く3をやって現実から目をそむけよう、、、飛び出せ、神室町、
近所の溝に60㎝くらいの鯉が卵を産みにきてる
捕まえようか迷い中、網か素手か銛か、、、、
捕まえようか迷い中、網か素手か銛か、、、、