注意!!、二次創作とかネタメインでそういうのの色々なものをメインにやってるので怪しい表現があるので気をつけてくだされ!!あとピク支部ってるのでよかったらリンクにgo!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いやあ面白いなぁこのゲームは、、、ブログの更新を忘れてしまうほど、、、、
PR
今日はチキンカツをたべた、、、、
カリッカリッの黄金の衣をその身にまとい 光臨なされた、、、
ブロイラーのモモ肉!!
断言しようぅぅぅぅぅ!!やはりトリは胸よかモモであぁぁぁぁぁぁぁるぅうう!!
ソースマヨネーズをカケて食べた、、、、そうたべたのだ、、、
じゅわぁあじゅわぁぁ 肉汁が口の中に広がるぅぅ
じゅわぁじゅわぁぁあ
カリッカリッの黄金の衣をその身にまとい 光臨なされた、、、
ブロイラーのモモ肉!!
断言しようぅぅぅぅぅ!!やはりトリは胸よかモモであぁぁぁぁぁぁぁるぅうう!!
ソースマヨネーズをカケて食べた、、、、そうたべたのだ、、、
じゅわぁあじゅわぁぁ 肉汁が口の中に広がるぅぅ
じゅわぁじゅわぁぁあ
寿司ロウいったんですが
昼だしあまりネタが回ってなかった
好きなネタが回ってこないので ツブ貝を食べた タウリンが豊富な粒貝を
たべたのです もしゃ もしゃ もしゃ 粒貝、、、もしゃ もしゃ
昼だしあまりネタが回ってなかった
好きなネタが回ってこないので ツブ貝を食べた タウリンが豊富な粒貝を
たべたのです もしゃ もしゃ もしゃ 粒貝、、、もしゃ もしゃ
寒く成るにつれ 鍋物が美味しく成る成るケンタッキー
ああ腹減った、、、
ああ腹減った、、、
まあ憂鬱やわ、、いままで悩むなんて無かったのに、、、、
あかんは、、、、何となくやけど、、、
どうでも良い事で、、理屈付けて、ああだ、こうだ、責任なすり付け合う事で
周りが悩んでるのを見るとそれで
悩む感じ、、、
大抵の事は自分が一番頑張ってるのをお互い認め合わせたい事に変に
理屈付けるから揉めると思う
誰も彼も悩む事あるだろうし辛い事もアルとけど自分が一番悩んでるとか
苦しいとか
不幸自慢しても始まらないと思う
無意味だし、、
やっぱ合理的な精神構造が欲しいなぁと最近思う。
あかんは、、、、何となくやけど、、、
どうでも良い事で、、理屈付けて、ああだ、こうだ、責任なすり付け合う事で
周りが悩んでるのを見るとそれで
悩む感じ、、、
大抵の事は自分が一番頑張ってるのをお互い認め合わせたい事に変に
理屈付けるから揉めると思う
誰も彼も悩む事あるだろうし辛い事もアルとけど自分が一番悩んでるとか
苦しいとか
不幸自慢しても始まらないと思う
無意味だし、、
やっぱ合理的な精神構造が欲しいなぁと最近思う。