注意!!、二次創作とかネタメインでそういうのの色々なものをメインにやってるので怪しい表現があるので気をつけてくだされ!!あとピク支部ってるのでよかったらリンクにgo!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
足りない、、、、40ページほど足りないよ、、、、、
明日から大学か図書館にいかなくてはならんです
地獄の始まり始まり、、、、、キシャーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日から大学か図書館にいかなくてはならんです
地獄の始まり始まり、、、、、キシャーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PR
スキャナーで文字を取るこめるなんて知らなかった、、、、
以外と性格に取り込める、コレで作業がはかどる事この上無し。
1ページ30分を無理して 一日10ページ位しかノート取れないのが
コレで1ページ1分ですみます。
あとは精神的な,がんばりだけが必要ですな頑張ろう、、、、
1日で作業が終わる気がしてきたよ、、、そうするとPSPに手が
延びる、、、、、これぞ、、、、サボタージュ、、、、、、
圧倒的!!サボタージュ!!餅を食べつつPSP
以外と性格に取り込める、コレで作業がはかどる事この上無し。
1ページ30分を無理して 一日10ページ位しかノート取れないのが
コレで1ページ1分ですみます。
あとは精神的な,がんばりだけが必要ですな頑張ろう、、、、
1日で作業が終わる気がしてきたよ、、、そうするとPSPに手が
延びる、、、、、これぞ、、、、サボタージュ、、、、、、
圧倒的!!サボタージュ!!餅を食べつつPSP
負けました3000円、、、、とほほ、、、、
ついついうとうとしてたらパンを取られたよ
無惨、、、、
無惨、、、、
まあ高カロリーを摂取して、、、2キロ太った
しかし餅を食べなかったのでまだ、餅が残ってるあと
母親の友達が 自分で突いた餅を明日持って来てくれる
お雑煮は白みそなんですが 実はぜんざいの方が好きです、、、、、
しかし母親はぜんざい嫌いだから食べる機会が無い、、、、、
缶入りしるこでも買い込もうと思った木曜日、、、
昨日はパソコンでdvd映画を見た、、、途中で寝てた、、、、
アニメは色々今期のは、、、おおかみかくしが、、楽しみです
しかし餅を食べなかったのでまだ、餅が残ってるあと
母親の友達が 自分で突いた餅を明日持って来てくれる
お雑煮は白みそなんですが 実はぜんざいの方が好きです、、、、、
しかし母親はぜんざい嫌いだから食べる機会が無い、、、、、
缶入りしるこでも買い込もうと思った木曜日、、、
昨日はパソコンでdvd映画を見た、、、途中で寝てた、、、、
アニメは色々今期のは、、、おおかみかくしが、、楽しみです