カウンター
[PR] blog 千年王国 忍者ブログ
注意!!、二次創作とかネタメインでそういうのの色々なものをメインにやってるので怪しい表現があるので気をつけてくだされ!!あとピク支部ってるのでよかったらリンクにgo!!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8、5杯だして、3杯使って残り5杯で21800円
PR
クリアーしたら隠し要素を埋めておりますですハイ
2kで5杯1杯流しで16000勝ちで、バイオ5を買って残り8000
良い傾向です、、、
1kで2箱だたダスよ少しもうかりますたよ、、、
パパ「ドラちゃん、、、いつものび太が世話に成ってるね、君、飲めるんだろ、、、どうだい一杯、、」ドラ「はぁ頂きます、、、」パパ「のび太は君が来てからと言うもの、スゴく笑顔が増えた気がするよ、、のび太は君に何時も迷惑をかけてないかい?、、僕は君がのび太に愛想を尽かさないか少し心配に成るときがあるんだ、、」そんな!!そんなことないです!僕は彼は少し心配な部分もあるけれど、、本当は心のやさしい他の人の事を思いやれる子です、、僕は彼に賭けてるんです!!そのために未来から来ました!!」ドラえもんは思わず叫んだが直ぐに冷静さを取り戻した。すいません、、すこし酔ったみたいです、、、パパ「いやそこまで君がのび太の事を思っていてくれているなんて、私はうれしいよ、、ドラちゃん、、さあ今夜は飲もう!!良い酒が飲めそうだ!!」ドラ「ハイ!!喜んで!!」
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/02 カブト蟲]
[05/02 全ての道は由宇に通津]
[05/02 全ての道は由宇に通津]
[01/29 カブト蟲]
[01/29 全ての道は由宇に通津]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カブト蟲
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]