注意!!、二次創作とかネタメインでそういうのの色々なものをメインにやってるので怪しい表現があるので気をつけてくだされ!!あとピク支部ってるのでよかったらリンクにgo!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
甘パチのペルソナ3で36000勝ったけど、だらだら使って2、3日で使い切ったオレです
唯一の財産はだてメガネに成りました、、、
調子こいてなぜ4円のエヴァを打つ様な真似をしたんでしょうね、、、、、自分
近所の中学生に英語を教えるはめになったんですが、、、、、、
この頃の子は、、、、辞書引かネェーーーーーーーーー飽きたとか言い出す始末
ゆとり教育の申し子、、、、
めんどいのでネットで調べた答えを写すように言いました、、、、、、
この子の将来が心配です。
あと最近近所の専門学校の子にも少し教えたんですが
舞姫とか我が輩は猫である知らないんですよ、、、、、、
こわかぁーーーーーホントに怖わかぁーーーーーYUTORI
彼らはスゴく欲望に正直なのかもしれません、、、
唯一の財産はだてメガネに成りました、、、
調子こいてなぜ4円のエヴァを打つ様な真似をしたんでしょうね、、、、、自分
近所の中学生に英語を教えるはめになったんですが、、、、、、
この頃の子は、、、、辞書引かネェーーーーーーーーー飽きたとか言い出す始末
ゆとり教育の申し子、、、、
めんどいのでネットで調べた答えを写すように言いました、、、、、、
この子の将来が心配です。
あと最近近所の専門学校の子にも少し教えたんですが
舞姫とか我が輩は猫である知らないんですよ、、、、、、
こわかぁーーーーーホントに怖わかぁーーーーーYUTORI
彼らはスゴく欲望に正直なのかもしれません、、、
PR
青い海白ひ空、そして太陽、とは縁の無い僕です、、、、
2chでvipやってたら新しいサーバーが堕ちる堕ちる
どうなってるの、、、、、のりぴーのせいかかんケー無いか、、、
昨日、、今日はのび太の誕生日だ!!とアニメみない兄が急に言い出して、、スゴく困惑しました
どうしたの兄さん、、、、、、、
ああガリガリくんプリン味が美味しい季節ですね♥
あと兄さんのび太って呼び捨ては良く無いよ
たぶんオレらよりカナリ年上だろうから
のび太さんだろ、、、、、
2chでvipやってたら新しいサーバーが堕ちる堕ちる
どうなってるの、、、、、のりぴーのせいかかんケー無いか、、、
昨日、、今日はのび太の誕生日だ!!とアニメみない兄が急に言い出して、、スゴく困惑しました
どうしたの兄さん、、、、、、、
ああガリガリくんプリン味が美味しい季節ですね♥
あと兄さんのび太って呼び捨ては良く無いよ
たぶんオレらよりカナリ年上だろうから
のび太さんだろ、、、、、
映画でアスカがワンダースワンやってた、
実は僕もいまだに持ってるんですが
唯一のソフトは☆ 伊藤潤二のうずまきのみ
ああ、グンペイをソフマップでさがそう
実は僕もいまだに持ってるんですが
唯一のソフトは☆ 伊藤潤二のうずまきのみ
ああ、グンペイをソフマップでさがそう
スゴかったですよ、、、
これはDVD買わないといけない気がして来た、、、、、カルトすぎる
もうエヴァじゃない、、、、、
完全娯楽超大作ですね、絵と音が半端無い奇麗でもう
庵野を見直した、、
リメイク作品と言っても、もう別物インディよか全然良い
TVシリーズの前半みたいなのりで良い感じ
これは序の3倍面白い
特撮好きは見た方が良いですよ
これはDVD買わないといけない気がして来た、、、、、カルトすぎる
もうエヴァじゃない、、、、、
完全娯楽超大作ですね、絵と音が半端無い奇麗でもう
庵野を見直した、、
リメイク作品と言っても、もう別物インディよか全然良い
TVシリーズの前半みたいなのりで良い感じ
これは序の3倍面白い
特撮好きは見た方が良いですよ
不二子ちゃんスゴ良い奴に成ってる、、、、、、
ルパンがヨボヨボに成るのを見たく無いそうな、、、
マモーってムッシュかまやつ、似てる、、、
ルパンがヨボヨボに成るのを見たく無いそうな、、、
マモーってムッシュかまやつ、似てる、、、