注意!!、二次創作とかネタメインでそういうのの色々なものをメインにやってるので怪しい表現があるので気をつけてくだされ!!あとピク支部ってるのでよかったらリンクにgo!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バイキング1380円を食べるフライドポテトをLサイズ2つ位と肉団子10こミートローフ2切れコーン一皿ご飯どんぶり1杯コーンスープ1杯ステーキ30グラム一切れクリームスパゲッティ1掴みソーセージ5本チキンナゲット5個メンマ5切れワッフル7切れ杏仁豆腐1杯フルーツヨーグルト1杯ひまわりの種30粒チョコフォンデュマシュマロ1個ポッキ1本あと何か食べたか覚えてないけど二品くらい食べた。胃の消化が追いつかずアイスに手が出なかったのが後悔。
PR
て言いますが、、、サメを釣って見たいね。美味しいらしいし
面白いよね、、、
いやはや見た感じが良いよね、、、
いやはや見た感じが良いよね、、、
店員マックシエイクはs Mのみです、、、、、
がっかり
がっかり
まあ
お腹がすくすく、、
ポテトが食べたいよ、、、
お腹がすくすく、、
ポテトが食べたいよ、、、