注意!!、二次創作とかネタメインでそういうのの色々なものをメインにやってるので怪しい表現があるので気をつけてくだされ!!あとピク支部ってるのでよかったらリンクにgo!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は寒くて眠う成って来た、、あかん、、zzzzzz
PR
今日のサザエさんに鯛三おじさんが電話出演、声は若本閣下でした興奮、、、、