注意!!、二次創作とかネタメインでそういうのの色々なものをメインにやってるので怪しい表現があるので気をつけてくだされ!!あとピク支部ってるのでよかったらリンクにgo!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
近所で、3匹の親子狸が居たんですが、今日中華喰いに行った帰り
親たぬきが引かれて死んでました、、、、
子たぬき、2匹はどうなったんだろう、、、、
これがアニメなら、神社で集まって人間に復讐しそうです
あとこの頃良く口の中と舌を、噛みます
TVの番宣CMで、ほおって置くと大変な事に成りますよ、、、、
って丁度、恐怖の歯並び特集が宣伝してました
ああいうのは、見てる人が恐く成る用に煽ってる様な気がする
まあ丁度そろそろ
歯医者行こうと思うから、歯並び良く成る方法を聞こうとおもわれ
親たぬきが引かれて死んでました、、、、
子たぬき、2匹はどうなったんだろう、、、、
これがアニメなら、神社で集まって人間に復讐しそうです
あとこの頃良く口の中と舌を、噛みます
TVの番宣CMで、ほおって置くと大変な事に成りますよ、、、、
って丁度、恐怖の歯並び特集が宣伝してました
ああいうのは、見てる人が恐く成る用に煽ってる様な気がする
まあ丁度そろそろ
歯医者行こうと思うから、歯並び良く成る方法を聞こうとおもわれ
http://shindanmaker.com/42590
俺におすすめの職 最下位:弁護士 第3位:ネイルアーティスト 第2位:駅員 第1位:┏(゚ロ゚;)┛
┏(゚ロ゚;)┛?ってなによwwww
俺におすすめの職 最下位:弁護士 第3位:ネイルアーティスト 第2位:駅員 第1位:┏(゚ロ゚;)┛
┏(゚ロ゚;)┛?ってなによwwww
川で釣るするも、、二センチのどんこ2匹 見えてる鮎とオイカワは釣れません
なぜか釣り見に来た外回りのおじさんと北海道からきたおじさんに
餌と毛針が良いよって言われた、
我がホームでアウェーから来た人に、、、教えられる、、ですとよ、、、
無念なり
なぜか釣り見に来た外回りのおじさんと北海道からきたおじさんに
餌と毛針が良いよって言われた、
我がホームでアウェーから来た人に、、、教えられる、、ですとよ、、、
無念なり
フォトショしか使えないけど イラレで描いてって言われる
エヴァのCMが笑えます、、、、
エヴァのCMが笑えます、、、、
次のページ
>>