注意!!、二次創作とかネタメインでそういうのの色々なものをメインにやってるので怪しい表現があるので気をつけてくだされ!!あとピク支部ってるのでよかったらリンクにgo!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いやぁ春がすぐそこまで、来とりますです、、
ピクシブも更新しなくてはと思う今日この頃、、、、
ピクシブも更新しなくてはと思う今日この頃、、、、
PR
長い、、、、長過ぎるけどおもしろい、他人がゲームやってるのが
不思議と面白いんだなぁこれがやらず嫌いなゲームはこういったの見たら、
欲しく成る成るケンタッキー、、、、、
不思議と面白いんだなぁこれがやらず嫌いなゲームはこういったの見たら、
欲しく成る成るケンタッキー、、、、、
シェンムーのプレイ動画を見る、、オラスゲー欲しく成ってきたぞ!!チチぃー!!
おもろいおもろすぎるさすがSEGA皆のSEGA!!おいドンは、ゲームギアを持ってましたよ小5のとき今もある起動時のセーーーーガーーーって言う甘い声がなつかすぃですハイ
おもろいおもろすぎるさすがSEGA皆のSEGA!!おいドンは、ゲームギアを持ってましたよ小5のとき今もある起動時のセーーーーガーーーって言う甘い声がなつかすぃですハイ
また寒く成って参りました、、、、
雨とかって気分が湯鬱に成るよね、、、、
多分太古からの遺伝子がそうさせるんでしょうな、、、、
おそロシア、、、
雨とかって気分が湯鬱に成るよね、、、、
多分太古からの遺伝子がそうさせるんでしょうな、、、、
おそロシア、、、
マイケルマン監督作品コラテラルだったと思う、、モザンビーク何タラでチンピラを葬るトム、、かっこ良かった、めがねの黒人さんもイカしてて良かった、、