注意!!、二次創作とかネタメインでそういうのの色々なものをメインにやってるので怪しい表現があるので気をつけてくだされ!!あとピク支部ってるのでよかったらリンクにgo!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
釣りをする、、、ウグイだと思ってたのはワタカだった
30センチの大物を釣る、ワニガメの餌に水槽に、、、
ブルーギルも居るし、バスもフナもメダカも腐るほど居る
あと50センチ位の鯉が泳いでるからそれが釣りたいね、、、
あとミドリガメが泳いでた
30センチの大物を釣る、ワニガメの餌に水槽に、、、
ブルーギルも居るし、バスもフナもメダカも腐るほど居る
あと50センチ位の鯉が泳いでるからそれが釣りたいね、、、
あとミドリガメが泳いでた
ウグイが家の前で釣れました、、20センチのウグイ、、、ソセージで、、、、、
それだけ、、、、、オークションが色々忙しくてピクシブ放置状態です
すいません、、、、、、、、
それだけ、、、、、オークションが色々忙しくてピクシブ放置状態です
すいません、、、、、、、、
ケータイ一応動いてたのに落としたら、、、、、、、、、
ナームーー
ナームーー
いそがしいです、ケータイをトイレに落としたり
http://clubt.jp/始めたり売れないけど、、、、
絵の方は、5枚くらい下絵を描いてるんですが
色が面倒です、
http://clubt.jp/始めたり売れないけど、、、、
絵の方は、5枚くらい下絵を描いてるんですが
色が面倒です、